mog_roady’s blog

2019/11/06 脳脊髄炎を患う。再発の可能性もあり、仕事と自転車と病気と、共立を目指し、自転車ライフを楽しみ、そして挑戦していくブログです!

3月のロードバイク。他。

走行距離は350キロ。後半、通勤で乗れなかったのでこんなものかな。

 

暖かくなってきたので、色々乗りたい。とりあえずチタイチ計画中。天候、そしてコロナ次第ではあるけど。。

 

 

3月の初め、病気の再発が発覚。免疫抑制剤を追加。

様子見して、3/30日の朝 MRIと血液検査。画像は良いが数値が悪い。血中の水分が少ない、腎臓の機能が落ちてるかも。

 

…すみません、早朝トレーニングしてました。。

 

先生、看護師さん爆笑。検査日にトレーニングする人なんていないわね。。

 

とはいえ反省。今後は気をつけます。

 

とりあえず画像も良く、免疫力もそこまで落ちていないので

このまま薬を継続。