mog_roady’s blog

2019/11/06 脳脊髄炎を患う。再発の可能性もあり、仕事と自転車と病気と、共立を目指し、自転車ライフを楽しみ、そして挑戦していくブログです!

6月のロードバイク


f:id:mog_roady:20200701165740j:image
走行距離450km。

 

梅雨が始まり、仕事もちょっと変わり通勤で使う事が少なくなった。

 

そして6/24に落車。

 

骨には異状ないっぽい(病院には行っていない)

打撲と挫傷。大転子を強打。めちゃめちゃ痛い…。

次の日から、違うところが痛くなってきた。

 

首・肩・股関節。

 

なるほど、人はこうやって体に痛みが出るのか。

 

首は、軽いむち打ち。肩もよく見たら打撲していた。股関節は足が上がらない。踏ん張りもきかない。

…肉離れ。挫傷だ。やっちまったな。。

 

ロードの方はフレームには問題無さそうだが、ブラケットが歪んだ。

シフトレバーを引くと異音がする。動作には問題ないが…。

 

痛い勉強代だ。