mog_roady’s blog

2019/11/06 脳脊髄炎を患う。再発の可能性もあり、仕事と自転車と病気と、共立を目指し、自転車ライフを楽しみ、そして挑戦していくブログです!

7月のロードバイク

今年の梅雨は長すぎ…ぜんぜん乗れなかった。

こんな時、スマートトレーナーがあればなぁ。でも、お高い…。

 

そんなこんなで7月は533.4㌔。意外に乗ってました!

 

愛知のロングライド。チタイチ行ってきました!

 

笠寺のユートピア集合で、私は家から出発。

ごめんなさい、集合時間に間に合いませんでした(ฅฅ*)💦

信号待ちで想定外に遅れました。。気を付けます。


f:id:mog_roady:20200808152107j:image

とりあえず11時過ぎに出発。

最初の目的地は愛知の赤レンガこと、半田の赤レンガ倉庫。

旧街道をひたすら進む。多少道に迷いつつ無事に到着。

f:id:mog_roady:20200808150304j:image

祝日なので屋台がいっぱい。今度は家族で来ようかな。

 

さぁ次は戸塚ヨットスクール!(私らの世代的には外せない場所)

まだしばらく内地が続く。交通量も多く走りにくい。道の選択間違ったな~๛ก(ー̀ωー́ก)

 

コンビニで休憩しながら自転車を交換(他のロードを乗ってみたいとの事で)しながら

 

海にデタ━(゚∀゚)━!

 

この時点で割と疲れた…時計を見るやすでに13時越えとるやん?!ご飯屋さん探さねば!

とりあえず海鮮を食べるという事で、道すがら無ければ師崎に行く事に。

 

魚太郎、激混み。密です。

 

コロナの影響か、店を閉めてる所が結構あった。

結局道すがら無く、師崎で食べる事に。

イクラしらす丼、サザエ食べました!
f:id:mog_roady:20200808151720j:image
f:id:mog_roady:20200808151739j:image

ビール飲みてェェエエ工!

 

もう既に14時過ぎ。帰れるかな?( ˊᵕˋ ;)💦


f:id:mog_roady:20200808151956j:image
f:id:mog_roady:20200808152004j:image
ビンディングで歩く場所ちゃうね!

 

疲労と時間を気にして皆、無言w

(そういえば戸塚ヨットスクールは完全に忘れてました)

 

メンバーが寄りたかったと言う、アルザスというお店に。
f:id:mog_roady:20200808152445j:image

チーズケーキ美味しかったです!なんとコーヒー無料でいただけました!涼しくて動きたくないわ~( ´-` ).。oO

 


f:id:mog_roady:20200808152701j:image

定番の野間灯台。さすがに鐘は鳴らさなかったよ!

 

最後のイベントは~

 

新舞子でスプリント勝負!

 

みんな疲労でそれどころじゃないね:( ;´꒳`;)

しかし、メンバーの一人がスプリント勝負に付き合ってくれました!

今まで彼には一勝も出来なかった。。今回はどうなる?!

 

病気になり入院して、足はカカシの様になった。退院して初乗りした時は1㌔走るだけで息切れ。

またいつかレースに出るんだ。今度こそ彼に勝つんだ!

LSD、徐々に距離を伸ばし、ヒルクライム、インターバルもやった。。

 

そして今回、勝負の結果は…

 

勝った!

 

ついに勝てた!ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

あとは安全運転、ユートピア


f:id:mog_roady:20200808153827j:image
f:id:mog_roady:20200808153837j:image

みなさん、お疲れ様でした。

 

こっから家まで帰るんだよな~…。

 

という事でチタイチ、家から170㌔走りました。

楽しさ半分、修行半分。

 

またいつか走らせていただきます。